• 【ニンテンドースイッチ】 情弱ほど騒ぐけどスイッチの本体容量32GBは何の問題もない

    2017年02月19日

    nintendo-switch-micro-sd-hdd-0i



    123: NS速報 2017/02/13(月) 02:57:01 ID: aUH102a00.net
    まあ、32Gは普通のスマホ並みにはあるんだし
    microsdもさせるんだし普通にダウンロード版との相性はいいだろ
    HDDで1Tあっても寝床に持ち運ぶことはできんしな

    nintendo_switch_12

    128: NS速報 2017/02/13(月) 03:02:56 ID: 5nV8hn2P0.net
    >>123
    MicroSD買わないと行けない時点で・・・・・・
    32GBってもはやiphoneでは最低ランクだぞ・・・・・・

    129: NS速報 2017/02/13(月) 03:05:59 ID: 5nV8hn2P0.net
    せめて128GBは欲しかったな
    IRカメラとかさ、HD振動とかさ、そういうのやる前に
    もっとやれることはあった
    ま、こういうところからして結局任天堂は何も反省してないってことなんだけど

    131: NS速報 2017/02/13(月) 03:10:12 ID: aUH102a00.net
    >>128
    iphoneの最低ランクがいくらすると思ってんだ?
    microsdなんて2?3千円出せば64G以上買えるんだし
    容量固定よりもなんのデメリットもないと思うがな
    android端末を否定するのか?

    133: NS速報 2017/02/13(月) 03:11:48 ID: 5nV8hn2P0.net
    >>131
    お前がスマホと比較してきておいて何言ってんだw
    容量の話をしてんだろw
    都合悪くなったからっていきなり価格の話に方向転換するなよなぁ

    136: NS速報 2017/02/13(月) 03:12:59 ID: R0UZlik70.net
    >>131
    アホンはMicroSDがいまどき使えない化石端末だから
    内蔵容量が少ないと不安なんだろ
    android使ってる奴からしたら容量が32GBしかなくても
    MicroSD挿せばいいじゃんって思えるけど

    135: NS速報 2017/02/13(月) 03:12:54 ID: kQYXvg3O0.net
    カートリッジ以外選択肢ないような。デイスクメディアとか
    HDDはモバイルしててぶつけたらアウトだし。
    スマホみたくしたかったらマイクロsdに入れとけばいいし。
    スペックはモバイルモードで排熱やバッテリー問題がある限りどこが作っても大差ないし。