• 【ニンテンドースイッチ】「ドラクエヒーローズ1.2 」の協力プレイについてちょっと聞きたいんだが

    2017年02月20日

    e93d8aff



     74: NS速報 2017/02/16(木) 12:18:23 ID: B8kRLOxSd.net
    何日か見てないとスレの進みが速いしYouTubeの任天公式
    たくさん増えてるし…ついていけん!
    テレビCMでサッカーゲームが映ってるが、あれはいつ発売?

    ドラクエヒーローズって協力プレーは相手もソフト持ってる場合だよね?
    ソフト一本で画面一つで家族と遊べたりしないんだよね?

    ゼルダの追加コンテンツって第一弾も第二弾も込みで2500円ってこと?
    ここ一週間で何か話題に変化あった?

    83: NS速報 2017/02/16(木) 12:30:26 ID: p1g3/jJQ0.net
    >>74
    サッカーはFIFAだよ
    DQは相手もいる
    ゼルダは全部2500円だと思う

    81: NS速報 2017/02/16(木) 12:28:32 ID: m04ZahDHM.net
    >>74
    FIFAは年内予定になってるけど、マルチ同初で例年通りなら
    欧州シーズン開幕に合わせた秋頃になるはず
    DQHの協力プレイは公式見れば書いてある
    ゼルダのDLCはそれであってる

    79: NS速報 2017/02/16(木) 12:27:22 ID: p1g3/jJQ0.net
    堀井さんは同時発売と言ってる
    DQチームは毎年ソフト供給してくれるし信じてる
    ただスイッチ版のDQ10を早く販売して・・・
    移行したいんだよね

    78: NS速報 2017/02/16(木) 12:23:27 ID: j8wQQbZu0.net
    DQ11のスイッチ版だけ妙に引っ張ってるしモンハンみたいに
    個別ダイレクト考えてるなら嬉しいけどね
    単に開発遅れてるだけかもしれんが

    ドラゴンクエストヒーローズI・II for Nintendo Switch
    スクウェア・エニックス

    2017-03-03