• ニンテンドースイッチ小型モデルが出るかも?アナリストが「このままでは子供が携帯するのに大きすぎる」と指摘

    2017年05月05日

    b02a446b897c300b6707080488898dfb


    アナリスト、ニンテンドースイッチ小型モデル登場を示唆

    150ab5cb.jpg

    Bloombergのレポートによると、Citigroupのアナリストはニンテンドースイッチに
    小型モデルの登場を予想しているそうです。

    「据え置きでもポータルブルでも使えて便利だけど、子供にゃ大きすぎるサイズと
    重さだから、より軽量で小さめのニンテンドースイッチが登場するのでは!」

    といった大胆予想。出るとしたら「ニンテンドースイッチ mini」でしょうか。うーん……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13018298/

    007148

    NS速報
    は? 小さすぎるんだが

    NS速報
    miniとか言ってるアナリストは「みんなで遊ぼう」というコンセプトを
    全く理解できていないでしょう。

    NS速報
    最初はドカベンかよと思ったDSLLも子供はわりと
    普通に使ってたし、案外大丈夫なのではないだろうか?
    軽量化は要ると思うけど。

    NS速報
    携帯機にしちゃデカいし、据え置きには小さい。中途半端なんだよ。
    アイデアの枯渇した連中が、何でもござれ作って失敗する典型。

    NS速報
    でかすぎって近年のタブレットに比べたら全然ちっちゃい気がする
    一応二人で画面分割できるけど、
    むしろ後二回りくらい大きくしてほしい

    NS速報
    うん。持ち歩くにはデカいよね。今は完全に据え置きで使ってる。
    それよりもソフトの充実をはよ



    style=”display:block”
    data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
    data-ad-slot=”5671381864″
    data-ad-format=”auto”>

    3DSもLLサイズにして大きく売れた実績があるので、任天堂なら将来的に
    スイッチのサイズ違い出してもおかしくはありません。
    出るにしてもまだ先だと思いますが

    マリオカート8 デラックス【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(10種セット)付


    Joy-Conハンドル 2個セット
    任天堂
    2017-04-28