• スマブラ新作にストーリーモード入れて欲しい

    2018年03月15日

    maxresdefault


    1 :NS速報 2018/03/10(土) 20:32:21.89 FSQh6Sz5d.net

    亜空の使者は賛否両論だが
    お祭ゲームならではのストーリーを進めながら
    キャラを解放していく点は良かったと思う
    マリオとパックマンとロックマンとソニックが絡むだけで鳥肌

    スマブラ (4)
    スマブラ (5)

    2 :NS速報 2018/03/10(土) 20:33:22.78 T9yipsz/0.net

    ボスラッシュだけ欲しい
    オンラインCOOPも付けて

    3 :NS速報 2018/03/10(土) 20:34:32.74 TNOAZrsI0.net

    ストーリー欲しいよね。賛否両論なのか


    style=”display:block; text-align:center;”
    data-ad-layout=”in-article”
    data-ad-format=”fluid”
    data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
    data-ad-slot=”7950113227″>

    4 :NS速報 2018/03/10(土) 20:35:26.02 j9d7hAsX0.net

    分かる
    亜空の使者俺も好きだった

    5 :NS速報 2018/03/10(土) 20:36:02.53 ro8XpY4Id.net

    forの時亜空無かったからなんか愛おしく感じちゃうよね

    6 :NS速報 2018/03/10(土) 20:38:50.93 WdgKHmDl0.net

    Xの倍くらいのキャラ使ってストーリー展開することになるな
    大変そうだがめちゃくちゃやりたい

    7 :NS速報 2018/03/10(土) 20:39:35.28 rQ/XsVD0.net

    正直亜空好き
    でも格ゲー的なオンライン対戦ツールとして考えてる人も居るだろうから
    開放のためのシナリオ面倒って言うのも分からなくは無い

    9 :NS速報 2018/03/10(土) 20:42:24.74 d8q4TGqMd.net

    スマブラとストーリーモードが色々相性悪いのは亜空でわかったし
    そこに力入れるくらいなら対戦面頑張って欲しいのも確かだけど
    折角あれだけの面子が集うんだからストーリー的な絡みを期待したい想いもやっぱあるよね

    10 :NS速報 2018/03/10(土) 20:42:58.40 c/g5fajwd.net

    亜空のストーリー好きだったんだが叩かれてたのか?

    11 :NS速報 2018/03/10(土) 20:43:15.69 7BEOSBzS0.net

    ほんとこれ
    ソロプレイヤー的にWIIU3DS版はやることなかって悲しい

    12 :NS速報 2018/03/10(土) 20:43:25.91 W/E+spEm0.net

    ストーリーモード好きだけど
    何回でも遊べる要素がほしいな

    13 :NS速報 2018/03/10(土) 20:44:35.24 XIw70DITp.net

    オンライン共闘モード欲しいな

    14 :NS速報 2018/03/10(土) 20:46:14.58 V9iF2/fw0.net

    ボス戦うまく調整すれば
    モンハンみたいな楽しみ方もできると思うんだけど
    なんかカービィでやってたか

    15 :NS速報 2018/03/10(土) 20:49:08.20 UyS2DEmo0.net

    ほしい
    ガチ勢自称するなら寝ずにやってさっさと全キャラ解放しろ

    17 :NS速報 2018/03/10(土) 20:49:55.37 eNhizb9Bd.net

    キャラ解放は対戦とストーリー両方で可能にすりゃ誰も文句言わない

    18 :NS速報 2018/03/10(土) 20:51:58.10 807CBDLX0.net

    他社キャラも増えたしストーリーモード欲しい
    やっぱりコラボするんならそういう共闘シーンが見たい
    BotWやマリオデはいつもよりはストーリーを重視してたし
    任天堂がひとりであそぶあストーリーの重要性に気付いてくれたら良いが

    19 :NS速報 2018/03/10(土) 20:52:04.03 5X42Vrkha.net

    スマブラやったことないけどストーリーあるならやってみたい
    まあイカちゃん出るから買うと思うけど

    20 :NS速報 2018/03/10(土) 20:53:20.12 WKSk00rP0.net

    亜空の使者好きだったという輩は
    リアルタイムでそう主張してたの?
    ほぼ叩き一辺倒だったのに後から好きだったとか言っても遅いよ

    68 :NS速報 2018/03/11(日) 01:34:32.69 BmfWQBXq0.net

    >>20
    楽しかったよ亜空
    友達と一緒にやってたからな
    宮本の言ってた複数人で遊べば面白くて当然ってやつさ

    21 :NS速報 2018/03/10(土) 20:57:09.56 RGhqCLJ60.net

    そんなのよりフィールド内で他プレイヤーと戦えるフィールドスマッシュを作ってくれ

    24 :NS速報 2018/03/10(土) 20:59:36.88 001DxP7Hd.net

    亜空は中身と面倒さが評判悪かったけどムービーは評判良くね?
    ストーリー欲しいってオールスターキャラが出るムービー見たいってことだろ

    25 :NS速報 2018/03/10(土) 21:00:31.99 d8q4TGqMd.net

    ストーリー性を持った共演成分は今は参戦ムービーに生きてると考えれば
    別に参戦ムービーでいい気もしてきた

    26 :NS速報 2018/03/10(土) 21:02:36.92 wj7ht2fK0.net

    亜空みたいながっつりのストーリーは個々の扱いで不満出るから要らん
    DXの横スクステージ増やして欲しい

    27 :NS速報 2018/03/10(土) 21:03:53.72 lk2V0ccS0.net

    動画にすぐ挙げられちゃうからストーリーやめて参戦ムービー作った的なこと言ってたよね

    28 :NS速報 2018/03/10(土) 21:06:01.61 001DxP7Hd.net

    >>27
    それは隠しキャラのことだろ
    隠しても発売後すぐネットに情報出るから発売前に発表する形にした

    34 :NS速報 2018/03/10(土) 21:16:00.13 lk2V0ccS0.net

    >>28
    ムービーを勝手に挙げられて勝った人のご褒美にならないからそういうの関係ない参戦ムービーを作ったって言ってるぞ

    47 :NS速報 2018/03/10(土) 21:48:20.42 C2tTCIwU0.net

    >>34
    変な話、視聴者の大半はクリアして見た内容をサイト上で反復してるだけだろうし
    スマブラなんかムービー見ただけで満足して終わるような性質のゲームでもないし
    そこまで「クリアした人のご褒美である事」に固執しなくてもって気もするがな

    57 :NS速報 2018/03/10(土) 22:12:50.88 d8q4TGqMd.net

    >>47
    だからこそ、それ以上にゲーム内のコンテンツであることに固執する意義がないって判断なんじゃないか
    それこそ公式がそういったムービーを発売日前に自主的に公開した方が宣伝としても有効に使えるじゃんって言う

    39 :NS速報 2018/03/10(土) 21:22:10.57 V9iF2/fw0.net
    別にストーリーに力入れなくていいんだけどさ
    一人でも楽しめる普通の2Dアクションゲーみたいな
    モードはあっていいと思うんだ

    48 :NS速報 2018/03/10(土) 21:48:45.99 aL33oK1Q0.net
    フィールドスマッシュのステージを何種類か作ってくれるだけで十分だわ

    50 :NS速報 2018/03/10(土) 21:50:34.82 iGB2gIqP0.net

    亜空はゲームとしてはクソゲーだっただろ
    あれはムービーが良かっただけだ

    51 :NS速報 2018/03/10(土) 21:51:00.22 47oa5bcMr.net

    広めのフィールドでサーモンランみたいな共闘ほしいわ
    シャケ=シリーズのザコ敵(クリボーとか)
    大物=シリーズのボスキャラ(ボスパックンとか)
    スマブラでオンラインcoopしたいねん

    65 :NS速報 2018/03/11(日) 00:44:38.53 NiGI+dRd0.net

    DXのアドベンチャーモード追加して欲しい
    あれは一本道で毎回同じルートだったが新しく分岐ルートを作ってくれたら
    何度でも楽しめると思う

    71 :NS速報 2018/03/11(日) 07:45:00.66 KrQPzCxO0.net

    ストーリー入れるならスマブラじゃないゲームに期待した方がいい気がする
    ゲーム性との相性の問題で
    任天堂オールスターなら箱庭ARPGとかやってみたいな
    キングダムハーツみたいに各IPごとの世界があって任天堂キャラと冒険したりとか

    79 :NS速報 2018/03/11(日) 15:24:46.63 NiGI+dRd0.net

    ストーリーモードとかいらねーから進化したアドベンチャーいれて欲しい
    隠しキャラクター解放で新しい分岐ルート増えていったら面白いと思うの

    スマブラ (6)

    :http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1520681541/