• ニンテンドースイッチは2020年末までに4,000万台販売の予測 海外調査会社

    2017年01月23日

    c4bff5e0


    Nintendo Switchは2020年末までに4,000万台販売の予測

    img02

    海外リサーチ企業DFC Intelligenceのアナリストによる、任天堂の新ハード
    「Nintendo Switch」の販売数予測は、2020年末までに4,000万台であることが、
    複数の海外メディアを通して報告されています。

    DFC Intelligenceによれば、3月に出荷予定と考えられている200万台の「Nintendo Switch」と
    ローンチタイトル群は同コンソールの立ち上がりに大きな影響を与える可能性があるとのことで、
    「需要が順調に推移し、2017年ホリデーセールのシーズンに向けて幅広いユーザー層を
    引きつけることができるかどうかが、大きな懸念点になるだろう」とのコメントを述べています。

    DFC代表David Cole氏は「Nintendo Switch」について、
    「より大規模な市場にリーチする可能性がある魅力的なハードウェア」であると伝えながらも、
    「限定されたソフトウェア」と「任天堂の新製品導入実績の乏しさ」を踏まえた上で、
    その予測が控えめなものになっている
    ことを示しました。

    http://www.gamespark.jp/article/2017/01/23/71165.html

    007148

    ニンテンドースイッチ速報
    wiiuがた4年で1300万台しか売れてないのに随分強気な数字だな

    ニンテンドースイッチ速報
    世界的にはニッチ扱いな携帯機寄りだし厳しいと思うけどな

    ニンテンドースイッチ速報
    据え置き」ならこの数字は他機種と比較すると相当低いんだろうな
    3DSの後継機がないならポケモンなんかで伸びる要素はあると思うけど

    ニンテンドースイッチ速報
    おっWiiU発売前に強気な予想で信者たちをぬか喜びさせてたところやんけ
    今回は強気やめたんやなw

    ニンテンドースイッチ速報
    それくらい売ろうと思ったらポケモン出さないと駄目だろ

    ニンテンドースイッチ速報
    “DFC Intelligence Lowers Wii U Lifetime Sales Forecast, But Supports Holiday Releases and Strategy”

    ちょっと調べただけでこんな記事出てきたんですけど大丈夫なんですかねこの調査会社

    ニンテンドースイッチ速報
    WiiUが1336万台、64が3293万台と考えたら4000万台売れれば成功といってもいいんじゃないかな。
    3DSが6157万台だから、携帯版スイッチを安めで出したらいけなくもない、か?


    >「より大規模な市場にリーチする可能性がある魅力的なハードウェア」

    4000万なら十分成功
    もっと売れる可能性も十分あるという予想も入っています



    → ほか