• 「スプラトゥーン2」 ブキ追加は小出し、総数は前作以上

    2017年02月09日

    007805


    「スプラトゥーン2」 ブキ追加は小出し、総数は前作以上

    bdbc5cab.jpg

    ファミ通インタビューにて、スプラトゥーン2のブキについて、
    任天堂の野上プロデューサーがコメント。

    https://www.famitsu.com/news/201702/09126409.html
    007806

    野上P:

    「スプラトゥーン2のブキの追加は、前作の最終アップデート状態よりも少なく、
    リセットされた状態からスタートします。
    スペシャルウェポンはすべて一新しています。
    ブキも一度リセットしまして、前と同じように徐々に追加する形にしようと考えています。

    総数としては前よりも増やすつもりで、初めから登場させる数も前より多い予定ですが、
    徐々にブキが増えて、ブキのトレンドが移り変わっていく様子を、お客さんにもう一度体験して、
    楽しんでもらいたいなと考えています。
    同じメインウェポンでもスペシャルウェポンは入れ換わっていますし、
    サブウェポンの構成も見直すので、『スプラトゥーン』を経験されている方にも、
    試行錯誤を楽しんでいただきたいと思っています」

    ce170d74.jpg


    007148

    ニンテンドースイッチ速報
    スイッチ月額有料化なのがなぁ

    ニンテンドースイッチ速報
    今オンライン無料のゲーム機なんてあるの?
    有料で嬉しい

    ニンテンドースイッチ速報
    そら無償のサービスより有料のサービスの方が信頼に足るでしょ。
    何か問題があったときの対応や責任の差が段違い

    ニンテンドースイッチ速報
    言わなくてもわかっているとは思うが、#18が言いたいのは有料だと
    ゲーム荒らす奴が居なくなるからってことだろうな。
    もし、お金出すのが嬉しいっていう意味で言っているんだったらさすがにキモイけど。

    俺も有料になって嬉しいぞ。有料になることで今までよりももっと良いサービスを
    受けれるんだからな。イカ楽しみすぎる。