• 【ニンテンドースイッチ】一家で二台持ちにするメリットって何かあるかな?

    2017年02月18日

    jpg small



     424: NS速報 2017/02/16(木) 22:46:16 ID: lHI3FR0i0.net
    一家で二台持ちにするメリットって、今わかってる時点で何かあるかな?

    うちの環境的に元々ドック二台目を追加するつもりだったんだけど、
    マリカーとかアームズとか家族みんなで対戦やりたいし
    ジョイコン2セット目も欲しくなるかなと思ってる。
    すると一万ちょっと足せばスイッチ二台目が買えてしまうことに気づいた。

    例えばスプラはスイッチで初参戦するつもりなんだけど、
    ローカル対戦とか協力とかで二台あると面白くなるとかあるのかな?

    N-Switch_42

    425: NS速報 2017/02/16(木) 22:46:18 ID: qKWkbLX6d.net
    スマブラやイカ2辺りの任天堂タイトルとジョイコン使った
    体感ゲーが普及の鍵になると思うなぁ

    427: NS速報 2017/02/16(木) 22:46:55 ID: jlaybHTE0.net
    ビルダーズ2出たらswitchと相性良さそうだから買うわ
    1はトロコンまで楽しく遊べたし

    430: NS速報 2017/02/16(木) 22:48:06 ID: 8F+wGxD40.net
    身軽なswitchは、PSのグラ重視大艦巨砲主義を打ち破れるかなw

    433: NS速報 2017/02/16(木) 22:49:31 ID: sCuPNj9N0.net
    ジョイコンもドッグも別売りありなのに液晶画面だけ無いのはどうなんだ

    439: NS速報 2017/02/16(木) 22:50:59 ID: anwg6MYT0.net
    悶々を乗り切るのは来週だけやな。
    発売週は毎日が発売日みたいなもん

    440: NS速報 2017/02/16(木) 22:51:03 ID: 8F+wGxD40.net
    >>424
    イカを2人同時に遊べる以外はあんまりメリットがない気がする
    マリカー、ARMSは一応、画面分割で2人プレイ出来るしねぇ

    429: NS速報 2017/02/16(木) 22:48:00 ID: dZYrZzKCM.net
    >>424
    スプラは一人一台必要だぞ