• 【ニンテンドースイッチ】PS4で「フォーオナー」が売れているみたいだけどSwitchに来ないかな

    2017年02月21日

    a0aeda50



    944: NS速報 2017/02/18(土) 09:39:32 ID: vFkr9GkX0.net
    フォーオナーSwitchに来ないかなと
    ちょっと期待してるんだけど面白い?
    難易度が結構高いって聞いたんだけど・・・
    Switch来なかったらPS4版買うw

    d85d5dbf-s
    http://store-tsutaya.tsite.jp/rank/game.html?s=3

    948: NS速報 2017/02/18(土) 09:43:59 ID: /sh+6iVe0.net
    >>944
    面白いけどメインはマルチね
    シングルはチュートリアルみたいなもん

    あとマッチングが不安定過ぎて何回かに一回は
    「エラー→メニュー画面に戻ります」で試合できないという
    まあ、そのへんは指ですわ

     942: NS速報 2017/02/18(土) 09:36:37 ID: KcuMP2750.net
    フォーオナーをPS4遊びながらこれがSwitchでやれたら
    楽だよなとか考える今日この頃
    今はマルチでの開発環境が整っているし色んなハードが有った方がユーザーとしては
    選択肢も増えてありがたいのだが、なぜこうもswitch 失敗を望むのかね

    943: NS速報 2017/02/18(土) 09:37:12 ID: Ef8QlRMZ0.net
    とくに本体とソフト以外には買ってないなー
    アミーボがどうなるかわからんがな

    946: NS速報 2017/02/18(土) 09:40:17 ID: GzQACVNjM.net
    モニターアームいいぞw
    エルゴトロンのがおすすめだw

    954: NS速報 2017/02/18(土) 09:47:12 ID: vFkr9GkX0.net
    >>948
    サンクス、やっぱりメインはマルチなのか。
    シングルもシッカリ遊べると良いのに最近はマルチメインで
    シングルが少し長めのチュートリアルってのが多いね。

    961: NS速報 2017/02/18(土) 09:49:33 ID: /sh+6iVe0.net
    >>954
    客はマルチ対戦目当てで買ってるしな
    俺もCoDやBFのシングル放置してるわ



    960: NS速報 2017/02/18(土) 09:49:24 ID: bouuf+YK0.net
    サードが絶望的ってのは先を読めてなさすぎるわ
    希望を込めて言い過ぎw