• 【速報】『悪魔城ドラキュラ』の五十嵐氏が手掛ける「Bloodstained」、ニンテンドースイッチでも発売キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

    2017年03月07日

    008571


    悪魔城ドラキュラの流れを汲む「Bloodstained」 ニンテンドースイッチ版発売予定

    574cc2b8.jpg

    ・欧州任天堂が配信したインディーゲームに関する公式ニュース通知では、
    いくつかのゲームのロゴやタイトルが表示されている

    ・その中に五十嵐孝司氏が手がける『Bloodstained: Ritual of the Night』のロゴが
    表記されていることがわかった

    ・『Bloodstained』のプラットフォームにはWiiUも含まれていたが、
    発売時期は2018年前半と予定されている

    ・開発チームは本作をスイッチに移すことが理にかなっていると考えているのかもしれない

    008570

    http://blog.esuteru.com/archives/20010296.html
    http://nintendoeverything.com/bloodstained-ritual-of-the-night-heading-to-switch/

    007148

    NS速報
    まあWiiU生産終わってるしね。
    これはしゃーない。(早く出してIGA)

    NS速報
    WiiU版作るところまで寄付集まったんだっけ?
    でもWiiU終わっちゃったからそうなるわな

    NS速報
    WiiU版キャンセルでSwitch版が出るなら、そっちの方がいいなぁ。
    PC, Xbox, PS4版はUE4で作っているらしいから、
    Switchの方が開発しやすいのではなかろうか。

    NS速報
    MN9もそうだったがまずは完成させんと

    そうですね、まずは完成させないと。
    できれば前倒しで年内に遊びたいところですが、現在告知されている発売予定日は
    2018年前半とされています。