524: NS速報: 2017/04/20(木) 19:47:57.66 ID:ED3oaeUJ0.net
https://www.famitsu.com/news/201704/20130678.html
今回のファミ通の気合いの入り方凄くね?
531: NS速報: 2017/04/20(木) 19:52:00.36 ID:DCFrbtv2M.net
>>524
攻略本出すからでしょ
535: NS速報: 2017/04/20(木) 19:53:12.51 ID:ED3oaeUJ0.net
>>531
それか・・・
533: NS速報: 2017/04/20(木) 19:52:23.91 ID:5VVyH5CJ0.net
>>524
これさっき読んだけど任天堂の人らが羨ましくて仕方ないという
感想だけ残りました
ピクサー並みに楽しそう
547: NS速報: 2017/04/20(木) 20:02:12.87 ID:ED3oaeUJ0.net
>>533
楽しくはないだろう
お金を戴くのはどんな仕事でも大変
宮本フェローことちょいアレな絶対的相談役ポジションの
お伺いもたてなくちゃならないし
560: NS速報: 2017/04/20(木) 20:10:28.91 ID:bFGqFKBF0.net
>>547
いや、「苦し楽しい」って奴だと思うよ
苦しいは苦しいけど、そこに楽しみや充実感がある
ただ苦しいだけじゃやっぱやっていけないよ
特にこういう娯楽系は
568: NS速報: 2017/04/20(木) 20:15:12.35 ID:SpbH2SuB0.net
ファミ通のゼルダのインタビュー読んだけど
2015年の延期のときに
スイッチ版の開発が決まったんだな
てっきり二回目の方だと思ってたよ
598: NS速報: 2017/04/20(木) 20:28:01.71 ID:ED3oaeUJ0.net
>>568
switchの開発は既に始まってて伸びしろのないハードだけじゃ
開発費ペイ出来ないからswitch版と同発って感じかね
739: NS速報: 2017/04/20(木) 21:48:00.04 ID:oOaVPLk90.net
『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』全員で遊び、全員で作る。
開発環境すら“オープンエア”にした、常識を越えた作品作りに迫る
開発者インタビュー【前編】(1/2)
https://www.famitsu.com/news/201704/20130678.html
774: NS速報: 2017/04/20(木) 22:15:39.56 ID:my5YpM7S0.net
>>739
これ見るにやっぱり2015年時点で
ほぼできてたみたいだな
本格的な開発が2013からだから
3年くらいでほぼ完成してるってすごいな
579: NS速報: 2017/04/20(木) 20:19:39.99 ID:9lFl6z+k0.net
最初の宮本青沼の新作ゼルダプレイ映像
ほんとクッソつまらなそうだったよなぁ
延期があったにしてもあの出来からよくここまで
素晴らしいものに仕上げたもんだ
ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1492663061/
Nintendo Switch
2017-03-02