1: NS速報 2017/05/27(土) 10:08:35.91 ID:KND5z2mM0
デブは出来ないと確信した
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/
2: NS速報 2017/05/27(土) 10:09:03.73 ID:niL61VuS0
思った以上にパンチの軌道作れて感動した
3: NS速報 2017/05/27(土) 10:09:50.84 ID:NIPiat5Ap
腕がヤバイなこれ
でも格闘技の実践に一番感覚が似てる
バレーいらん
でも格闘技の実践に一番感覚が似てる
バレーいらん
4: NS速報 2017/05/27(土) 10:10:12.53 ID:KBWtXXeod
ジョイコンとのレスポンスむっちゃよくてビビったぞ
5: NS速報 2017/05/27(土) 10:10:26.83 ID:DbbtBsRu0
面白いわ~
サクサク対戦出来るのがいいね
そして奥が深い
サクサク対戦出来るのがいいね
そして奥が深い
7: NS速報 2017/05/27(土) 10:11:40.85 ID:KND5z2mM0
あの対戦システム凄いね
俺もバレーだけツマンネ
キャラが増えると更にいいな
それとキャラ切り替えがやりにくい
俺もバレーだけツマンネ
キャラが増えると更にいいな
それとキャラ切り替えがやりにくい
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8: NS速報 2017/05/27(土) 10:11:58.01 ID:mtT9QRvZ0
ジョイコンだと頭が追いつかなくてプロコンに移ったけど楽しみを半減させてるのかね~
10: NS速報 2017/05/27(土) 10:12:58.08 ID:SNf8fBqEp
バレーめっちゃ面白いじゃん
投げでトスあげてチャージした見方がスパイクとか結構駆け引きが熱い
投げでトスあげてチャージした見方がスパイクとか結構駆け引きが熱い
13: NS速報 2017/05/27(土) 10:13:26.23 ID:KBWtXXeod
>>10
ラリー続かなくてわろたわ
ラリー続かなくてわろたわ
17: NS速報 2017/05/27(土) 10:14:57.93 ID:KND5z2mM0
>>10
投げでトスなんだ、、
チャイナがバレーだけ異常に強くて全然勝てなかった
投げでトスなんだ、、
チャイナがバレーだけ異常に強くて全然勝てなかった
140: NS速報 2017/05/27(土) 10:26:37.66 ID:cpVzndyM0
>>10
バレーは操作わからんて
投げでトス? ガードで溜め?
いきなりやらせるモンじゃないw
バレーは操作わからんて
投げでトス? ガードで溜め?
いきなりやらせるモンじゃないw
11: NS速報 2017/05/27(土) 10:13:01.13 ID:6Uo+jiTE0
普通のバトルは結構勝てたけど、バレーは一回も勝てんかった
14: NS速報 2017/05/27(土) 10:13:31.90 ID:NIPiat5Ap
プロコンでやると全然勝てない
ジョイコンの方が色々有利だね
何だかんだで格闘ゲームの敷居は下げてると思う
パーフェクト取った時の満足感が他の格ゲーと比べ物にならん脳汁出る
ジョイコンの方が色々有利だね
何だかんだで格闘ゲームの敷居は下げてると思う
パーフェクト取った時の満足感が他の格ゲーと比べ物にならん脳汁出る
15: NS速報 2017/05/27(土) 10:14:11.09 ID:6wzAd/kt0
あっという間に1時間経ってた
21: NS速報 2017/05/27(土) 10:15:52.28 ID:D1jy9hww0
>>15
ですね
ですね
18: NS速報 2017/05/27(土) 10:15:09.76 ID:SNf8fBqEp
3人でやるときの体力が1番高いやつを2人で狙う共闘感と
バランスが崩れると一気に裏切られる感がクッソ面白いw
バランスが崩れると一気に裏切られる感がクッソ面白いw
20: NS速報 2017/05/27(土) 10:15:49.75 ID:KA9aKczm0
>>18分かるwwww
46: NS速報 2017/05/27(土) 10:17:58.92 ID:V8tTghH10
>>18
裏切られた時、アドレナリン出る
fuck連発やで
裏切られた時、アドレナリン出る
fuck連発やで
19: NS速報 2017/05/27(土) 10:15:37.25 ID:A7xYna4a0
バレーやばい楽しい
25: NS速報 2017/05/27(土) 10:16:08.67 ID:bSrqlifx0
堪能したわ
武器特性とか動きとか全く把握してないから完全ガチャプレイだったけどw
最後の方は少しは考えるようになった
武器特性とか動きとか全く把握してないから完全ガチャプレイだったけどw
最後の方は少しは考えるようになった
ってか実況でやってた連中、やっぱ動き凄かったんだなw
自分は出来ないけど、知り合い同士で組む2vs2ってめっちゃ面白そう
ダッシュはもう少し前後に距離取れる方がいいかな
あと開始距離はもっと近くて良いステージもある
なんにせよこれ、上級者同士だとめっちゃ心理戦になりそう
かなり奥深いとみた
31: NS速報 2017/05/27(土) 10:16:52.35 ID:N6Qo+WdO0
りあるにこんなに汗かくテレビゲームはなかったなw
66: NS速報 2017/05/27(土) 10:19:26.29 ID:U8sIkJyT0
>>31
体験会終わって汗かいてる感覚が新鮮だよなw
体験会終わって汗かいてる感覚が新鮮だよなw
575: NS速報 2017/05/27(土) 11:12:20.69 ID:KND5z2mM0
テーマソングがテンション上がる
さぁぶっ倒してやろうか、って気分になる
さぁぶっ倒してやろうか、って気分になる
35: NS速報 2017/05/27(土) 10:17:07.88 ID:po3S59Bi0
パンチ正面に打ってるはずなのに、敵に当たらないんだよな
いいね持ちだからかな?全然パンチ当たらなくて敵にフルボッコにされた
いいね持ちだからかな?全然パンチ当たらなくて敵にフルボッコにされた
53: NS速報 2017/05/27(土) 10:18:18.62 ID:AbFy/r4o0
>>35
曲がるのはパンチをひねって出してるからだね
曲がるのはパンチをひねって出してるからだね
72: NS速報 2017/05/27(土) 10:19:49.85 ID:4yCt1Lmqd
>>35
俺も最初は全然当たらなかったわ、振ったときの角度で
変わるらしいが、プチプチ組み手で慣れよう
俺も最初は全然当たらなかったわ、振ったときの角度で
変わるらしいが、プチプチ組み手で慣れよう
348: NS速報 2017/05/27(土) 10:46:01.71 ID:KND5z2mM0
コンボ覚えるよりこんな駆け引きが格闘ゲームとしては良い
夜はまた更に読み合いのレベル上がってるだろうな
マッチングも同じくらい稼いでる奴が当たりやすくなるように感じたけど
夜はまた更に読み合いのレベル上がってるだろうな
マッチングも同じくらい稼いでる奴が当たりやすくなるように感じたけど
24: NS速報 2017/05/27(土) 10:16:06.83 ID:bNkSnA4I0
これは良いゲーム
製品版だとさらに腕選びが加わって
確実に面白いやつ
製品版だとさらに腕選びが加わって
確実に面白いやつ
ttp://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1495847315/
任天堂
2017-06-16