• Switch「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ」 体験版が配信開始!

    2017年11月09日

    b83a43ee


    Switch「すみっコぐらし すみっコパークへようこそ』 体験版配信

    d186643e.jpg

    004664

    NS速報
    マジか
    もうちっと3DSで踏ん張るかと思ったのにフットワーク軽いな

     
    NS速報
    今話題のスイッチだからな
    さっさと出したほうが注目される

    NS速報
    結構売れるタイトルやぞこれ

    NS速報
    地味に長い期間売れていくんだよな

    NS速報
    このシリーズは20万本近く売るんだよな

    NS速報
    対応早いな
    このシリーズいつの間にかジワ売れで10万本売れてたりする

     

    NS速報
    すみっこパークに行けちゃうのかー
    迷うなぁ

     

    NS速報
    もう2,3年は3DSも活発かと思ってたけど、
    意外と早くスイッチに移行していきそう

    005047