• ゼルダの次回作はリンク女版が主人公ってのはどうかな?

    2018年03月22日

    8c917153-s

    1 :NS速報 2018/03/19(月) 11:03:18.14 Wsc7MDhx0.net

    なんだっけ リンクル?だっけ
    リンクの妹とかいるじゃん
    あれ主人公にしてさ

    グラは二ノ国2みたいなアニメグラで
    ブスザワのグラもまあ、たしかにいいよ?でも萌えないじゃん

    5090f4c7.jpg

    2 :NS速報 2018/03/19(月) 11:03:42.33 rmHgeBTVr.net

    ないわ

    4 :NS速報 2018/03/19(月) 11:04:11.78 HALA+Bw0.net

    ゼルダに萌えを求めてる人いるの?


    style=”display:block; text-align:center;”
    data-ad-layout=”in-article”
    data-ad-format=”fluid”
    data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
    data-ad-slot=”7950113227″>

    8 :NS速報 2018/03/19(月) 11:06:28.35 Wsc7MDhx0.net

    >>4
    求めないやつとかいるの?

    PS寄りの俺でもこの娘主人公だったら絶対買っちゃうもん

    金髪碧眼女の子、緑の服 エルフ
    とかもうセンスの塊だからな

    85 :NS速報 2018/03/19(月) 12:07:11.12 yBILy7Fh0.net

    >>8
    ボウガンメインのキャラなのか?
    弱そう

    108 :NS速報 2018/03/19(月) 12:35:06.11 lebnJGm3d.net

    >>8
    この子はイラストの時は可愛かったんだけど
    いざゲームに登場したらケバケバしくなっててガッカリした
    11 :NS速報 2018/03/19(月) 11:07:34.10 YQYsIJ+Rd.net
    ゼルダ無双で登場したリンクル見る限り
    リンクより身体能力が低いが社交性がある
    地図を見る力が低く方向音痴。そんなイメージ

    98c7b830

    16 :NS速報 2018/03/19(月) 11:11:09.29 TsCf//tzx.net
    代わりにゼルダが男になればいいのか?

    18 :NS速報 2018/03/19(月) 11:12:11.96 HwebOEOn0.net

    大前提としてリンクもゼルダ姫もシリーズ通して同一人物ではない
    歴代リンクの一人が女でも何も問題は起こらないよな

    19 :NS速報 2018/03/19(月) 11:12:52.16 fS440Q+Hx.net

    タイトルの通り”ゼルダ”の伝説にすればいいじゃないか

    22 :NS速報 2018/03/19(月) 11:14:23.06 h8nr0RNC0.net

    本編じゃなく外伝でブレワイのエンジン使いまわしてリンクルの冒険作りゃあいい

    23 :NS速報 2018/03/19(月) 11:14:23.47 Xq6LGZnh0.net

    ゼルダ無双やればいいじゃん


    38 :NS速報 2018/03/19(月) 11:20:17.44 HwebOEOn0.net

    ゼルダのハクスラ(女主人公)
    ぜってー売れるわ

    42 :NS速報 2018/03/19(月) 11:25:48.95 HMUUE4x5a.net
    リンク復活するまでの期間か本編後でリンクル主役の外伝作ってくれないかな
    できればTPSかFPSを選択出来るようなシステムで

    44 :NS速報 2018/03/19(月) 11:28:03.39 YcxpHxj3a.net

    女の子リンクに関しては青沼さんから回答なかったっけか?
    「ゲームを面白くするためにどうしても必要ならやる」みたいなこと言ってたような。

    見た目や能力が変わる程度の案なら性別転換なんてしないと思うよ。
    ムジュラの仮面でそれやったし。

    37 :NS速報 2018/03/19(月) 11:19:46.68 MpKE3xmZd.net

    男か女かを選べるようにするのはありじゃない?

    46 :NS速報 2018/03/19(月) 11:31:26.31 6DNHjU+E0.net

    選べる必要性はあるかもな
    ポリティカルコレクトネス的に

    別にリンクルがゼルダ助けてもなんの問題もないだろ
    シナリオ的にも
    リンクをリンクルにすることで「毎回女性は救われる方」とかいう批判もかわせる

    47 :NS速報 2018/03/19(月) 11:33:56.63 b85U4yp+d.net

    一部の作品はゼルダが明確にリンクに惚れてるからなぁ
    時岡やムジュラは女リンクでもストーリー上問題なさそうだけど
    まあルト姫とかは適当な感じで

    50 :NS速報 2018/03/19(月) 11:35:18.59 X62snoJLr.net

    リンクルは光栄かが作ったオリキャラだろ
    勝手に公式化すんな

    54 :NS速報 2018/03/19(月) 11:37:38.13 ziduMAbM0.net

    >>50
    許可出したのは他ならぬ任天堂

    52 :NS速報 2018/03/19(月) 11:36:09.52 KvgAmZlmd.net

    ビジネス的にしないだろ
    PSプラットフォームであれば萌えキャラを推すことで
    売れる可能性はあるだろうがゲームとして見たら質は下がるよね

    55 :NS速報 2018/03/19(月) 11:37:41.01 7tyM2i+d0.net

    駄目に決まってんだろ 女主人公は大体コケる。

    56 :NS速報 2018/03/19(月) 11:38:54.72 twe4J+PN0.net

    クリア後にキャラメイク解放とかにすればいい
    アバター式の方が海外需要は高いし

    あとはリンクに忍者属性付けて変装してる設定で
    キャラメイク出来るようにするかだな

    57 :NS速報 2018/03/19(月) 11:40:19.90 shrDA9K7M.net

    日本人の女キャラ操作したい欲求は異常だな

    64 :NS速報 2018/03/19(月) 11:47:06.01 oQ7dSNl+0.net

    >>57
    それな。既に女キャラ操作できるゲームは沢山あるんだから
    ゼルダまで変えようとしなくて良くね?
    初代から続いてる様式美崩そうとするなよっていう

    58 :ルンファ君 2018/03/19(月) 11:40:51.90 xfypT0cwd.net

    まぁ、ハイラルの歴史とか因縁に於いて姫巫女ゼルダと
    勇者リンクは絶対の法則にあるしなぁ…(あとガノンも)
    知恵のトライフォースの持ち主は女に、勇気のトライフォースの
    持ち主は男になる何らかの力とか法則とかあるんじゃないかね?

    61 :NS速報 2018/03/19(月) 11:43:22.17 9e6inXJ7M.net

    外伝でリンクが女性というのはいいがリンクルはないわw
    初代ゼルダのリンクぐらいのそばかすのガリガリのガキがいい、
    成長して美人になるぐらいが丁度いい
    そうなるとゼルダは男になるな

    3 :NS速報 2018/03/19(月) 11:54:05.61 4r2mxhVC0.net
    「リンクはプレイヤーの分身であるべき」という考えは一応製作側にもあるらしい
    となるとプレイヤーが女性であれば主人公も女性キャラじゃないと不自然、
    という考えは成り立つ
    だが女のゼルダファンは、あくまで「リンクを操りたい」という人が多そう

    74 :NS速報 2018/03/19(月) 11:57:31.64 616sASmn0.net

    女装リンクで満足できないのか?

    75 :NS速報 2018/03/19(月) 11:57 :43.95 ziduMAbM0.net

    まあ正史には使わんだろう
    ワルイージよろしくスポーツかお祭りゲー向きのキャラだ

    65 :NS速報 2018/03/19(月) 11:47:57.18 b7j9iQf40.net

    リンクの冒険を助ける妹としてストーリーに
    関わってくるのはありかもしれない

    http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1521424998/