• Switch「ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ DX」感想まとめ WiiU版よりもヌルヌル雑魚増加、3DS版よりも爽快感アップ!!比較動画あり

    2018年03月23日

    ff2f2066


    757 :NS速報 2018/03/22(木) 00:05:13.13 vZy+RMmB0.net
    毎回追加コンテンツろくにクリアできてないのにまた買ってしまったぜ!

    664 :NS速報 2018/03/21(水) 12:19:00.94 uFyRAeq3d.net

    爽快感どんなもん?

    666 : NS速報2018/03/21(水) 12:28:59.45 AW9hM2Bv0.net

    携帯モードでやってるけど爽快感アップしてる

    820 :NS速報 2018/03/22(木) 09:06:59.43 59Eolin1d.net

    WiiU版、Switch版比較動画

    667 :NS速報 2018/03/21(水) 12:31:05.50 e4+aSE99d.net

    wiiu版と比べてワラワラ感は変わらない?
    ステルス気になる

    672 :NS速報 2018/03/21(水) 12:57:21.16 w8ZpVXtz0.net

    携帯モード、無双OROCHI2とかFE無双くらい綺麗


    style=”display:block; text-align:center;”
    data-ad-layout=”in-article”
    data-ad-format=”fluid”
    data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
    data-ad-slot=”7950113227″>

    709 :NS速報 2018/03/21(水) 18:13:46.74 3h2G20LVM.net

    基本そんな変わらないのではなかろうか

    762 :NS速報 2018/03/22(木) 00:18:17.88 JU48HlaR0.net

    ゼルダ無双初めてだけどすげえ楽しい
    買ってよかった

    _SL1280_

    764 :NS速報 2018/03/22(木) 00:23:43.96 MxIMMpf90.net
    wiiu、3DSのDLC含めて全マップクリアしてあらかたのメダルとったけど、
    また買っちまったぜ…w

    765 :NS速報 2018/03/22(木) 00:27:15.28 pi8FH32e0.net

    雑魚の数(表示数?)明らかに増えてるな
    最初のチュートリアル的ステージで適当にボタン押してるだけで1600行ったぞ

    _SL1280_

    768 :NS速報 2018/03/22(木) 00:50:30.82 Sf+1+ur50.net

    60fpsは出てないけど30fps上限でもないな

    778 :NS速報 2018/03/22(木) 01:11:18.98 1G1w0t+c0.net

    WiiUは可変30fpsだけどな
    固定30fpsはNew3DS

    781 :NS速報 2018/03/22(木) 01:19:54.93 k48Bnini0.net

    とりあえずアドベンチャーモード2マス進めて
    マイフェアリー手に入れとくと良いな
    ストーリー進めるついでにレベル上げできる

    782 :NS速報 2018/03/22(木) 01:29:29.82 x/hf/8PN0.net

    初めてやってるがなかなか面白い
    ただいきなりプレイアブルキャラにガノンドロフとかいるのなんか草

    787 :NS速報 2018/03/22(木) 02:14:18.58 hiuDYxtp0.net

    状況がまったく掴めへん。
    助けに来てーっていってるけど、どこにいけばいいか道が意味不明だ。
    もっと分かりやすく出来ないのか。

    792 :NS速報 2018/03/22(木) 02:23:28.38 2TRh1AtA0.net

    攻撃力が強くなると、ダウンさせなくても少しずつ削れるようになる
    ダウンさせた後のダメージも大きくなる
    更にダウンさせやすくなる
    ついでに、仲間が集まるとボスへの攻撃力も上がる

    (引用)
    「スマッシュブーストパワー」
    巨大魔獣と戦闘中に各キャラクターが集まるとプレイヤーに非常に有利な
    スマッシュブーストパワーが発動!2人集合で魔力ゲージの回復、4人集合で
    巨大魔獣へのダメージ増加など効果的なものばかりなので積極的に狙いましょう!
    #ゼルダ無双

    795 :NS速報 2018/03/22(木) 02:26:52.24 qzgsuHqE0.net

    集合させるときは魔獣じゃなくメインキャラに集合させないと
    ウィークポイントをなかなか晒さないことが
    3DS版だとあった気がしたけど治ってるかな

    796 :NS速報 2018/03/22(木) 02:31:16.99 8vObYKxEd.net

    >>793
    自分も以前はそんな感じだったな
    とりあえずプレイヤーキャラのレベルあげて、
    早く敵を倒せるようにしてみるとかどうだろう

    806 :NS速報 2018/03/22(木) 05:37:36.19 /wJ77DTC0.net

    スタルチュラ?ってやつ毎回逃げてしまう
    蜘蛛の巣のどこにも見当たらないんだが

    797 :NS速報 2018/03/22(木) 02:33:13.13 xmArTA2+p.net

    スタルチュラ集めクソやろこれ

    808 :NS速報 2018/03/22(木) 06:00:03.36 Pz/FpGQi0.net

    スタルチュラは爆弾かフックショットでの見落としはありがち
    FEのアンナみたいには時間に余裕ないし割と糞要素

    800 :NS速報 2018/03/22(木) 02:42:59.30 qzgsuHqE0.net

    光の妖精仲間にしようぜ
    アドベンチャーのインパさんが大ピンチになるMAPで大活躍だった

    805 :NS速報 2018/03/22(木) 04:54:05.50 TfBE/WgB0.net

    あれ?マスターソード手に入れたけど体力マックスなのに剣ビーム分裂しない

    807 :NS速報 2018/03/22(木) 05:58:42.79 7//HpM/T0.net

    音よく聞けばわかるがそれでも見つからないなら
    ストーリーは岩や壁に隠れてるパターンが多い
    無双にそうネタバレないから攻略サイト見てしまうのもいいんじゃない

    810 :NS速報 2018/03/22(木) 06:46:58.89 pRWAP8kc0.net

    WiiU版DLC込みで買い3DS版も全部買ったが今回のスイッチ版も買うわ

    811 :NS速報 2018/03/22(木) 06:59:56.15 N5ZwRi0c0.net

    Wii U版でやりこんだからそんなにやらないつもりがいつの間にかこんな時間に…
    アイテムの切り替えがどうしてもスマートにいかない

    816 :NS速報 2018/03/22(木) 07:48:01.70 ZEa66aYs0.net

    まだちょっと遊んだだけだが初プレイ楽しいぞ
    携帯機とは思えないほどワラワラしてるし爽快
    家帰ったらテレビ画面で遊ぼう

    818 :NS速報 2018/03/22(木) 07:52:54.87 ZEa66aYs0.net

    PCで三国7やってて高速ロードに慣れてるから凄い遅く感じるんだろうな
    でも確かにPS2や3の頃の無双もこれくらいロード長かった気がするわ

    822 :NS速報 2018/03/22(木) 09:21:08.86 Fus68Mj4K.net

    BGM変更はある?

    824 :NS速報 2018/03/22(木) 09:34:56.67 2/kEfXA30.net

    >>822
    あるよ!

    827 :NS速報 2018/03/22(木) 10:02:50.32 xc35649Ia.net

    三国無双8の後にやると、糞楽しいな

    828 :NS速報 2018/03/22(木) 10:04:34.19 JdY8yXc60.net

    3DS版極めたけどやり込ませ要素やりきるだけでもアホほどボリュームあるよな
    今回はグラの面で迷うけど他もありすぎてまだ様子見
    やったことない上で無双好きならなら買って損はしない

    831 :NS速報 2018/03/22(木) 10:16:07.22 k48Bnini0.net

    アドベンチャー序盤しかやってないけど
    FE無双並にヌルくなってそうな感じがする
    被ダメがFE無双と同じく率になって敵もかなり沸くから1500くらいならすぐ倒せる

    835 :NS速報 2018/03/22(木) 10:32:58.92 P2xeJ1xc0.net

    あとやっぱ3DS版のキャラチェンジ可能でだいぶ救援に余裕できるのかな
    キャラチェンジありきの難易度に調整されてなければ

    836 :NS速報 2018/03/22(木) 10:35:39.17 +2ty72uw0.net

    解像度もフレームレートも上がって、動作も軽い。
    Wiiuとswitchのスペックなんて大差ないと思ってた自分には、いい意味で
    大きな誤算だったわ。

    850 :NS速報 2018/03/22(木) 11:43:18.02 CIx2kfDHd.net

    3ds版はwiiu版にかなり変更入れてるから新鮮な気持ちで楽しめるかと

    859 :NS速報 2018/03/22(木) 12:15:07.70 r3hGSDMS0.net

    ミニマップ見にくいよなぁ。
    あと命令の項目が2番目なのもよくわからん。
    命令はワンボタンで呼び出せるようにして欲しいな。

    最近のゲームだと継続的な追加コンテンツがあると
    それに合わせて細々とした修正もしてくれる感じだけど
    今作は今のところそういう予定ないっぽいけど
    どこら辺までやってくれるんだろうな。

    863 :NS速報 2018/03/22(木) 12:19:49.63 F5ObdmqW0.net

    実際は表示されていればもっと遠くても攻撃してくる
    場合によっては砦に入った時点で攻撃してくるので
    マスターソードの為のハートが削られる

    e0604ae0.jpg

    873 :NS速報 2018/03/22(木) 12:54:31.00 trcKch1Yr.net

    ブレワイ要素はリンクとゼルダの衣装だけじゃない?

    876 :NS速報 2018/03/22(木) 12:56:36.23 QCJe/p9u0.net

    >>872
    そもそもご存知のとおりブレス以前のゲームなので
    追加要素としてのリンクとゼルダのコスチュームだけだね(今後どうなるかは知らない)
    まあキャラの概要はわかるようになってるし、シリーズ入門ゲームとして
    遊んでから気になるキャラがいればその子の出てる原作やってみるといい

    878 :NS速報 2018/03/22(木) 12:58:57.31 hsKp//ZRM.net

    BotWから入って無双をやって気になったキャラが居たら過去作へで
    気になったキャラが無双オリジナルで泣くのだ

    883 :NS速報 2018/03/22(木) 13:24:09.71 k48Bnini0.net

    基本は思いっきりいつもの無双だよ
    本家と違うのはジャンプが無くて回避ボタンになってることと
    通常キャラのスピードが速いから馬がないことと
    ゼルダらしくアイテム使う要素があることだ

    845 :NS速報 2018/03/22(木) 11:27:07.65 k48Bnini0.net
    WiiU版やったけど3DS版も楽しめて今スイッチでやっても楽しめてるから
    これは多分神ゲーなんだと思う

    _SL1280_


    http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1518168995/