• ダークソウルって発売した時はクソゲーって言われてたよなwwww

    2018年04月09日

    ダークソウル (2)


    1 :NS速報 2018/04/02(月) 21:43:46.51 vQmc4lCD0.net

    クソゲーなのに神ゲーみたいに扱われてる
    おかしなゲームだよなwwwwww

    ダークソウル (1)

    3 :NS速報 2018/04/02(月) 21:47:22.23 75ufet5N0.net
    2の話?

    4 :NS速報 2018/04/02(月) 21:47:51.14 mY1r1TFpa.net

    評価低かったのはデモンズソウルの方だろ
    ファミ通でも評価微妙だったみたいだし

    6 :NS速報 2018/04/02(月) 21:48:28.43 fxq/Dn70.net

    やばかったね
    デモンスの頃からあったバグがそのまま、終わらない鯖障害、
    クソみたいなバランスの対人
    デモンズが好きでその時期しかやってない人からすると悪夢のようなゲームだった


    style=”display:block; text-align:center;”
    data-ad-layout=”in-article”
    data-ad-format=”fluid”
    data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
    data-ad-slot=”7950113227″>

    7 :NS速報 2018/04/02(月) 21:48:58.74 ozfjtwz0.net

    ダクソは初期のバグ
    ブラボは武器少ない
    代わり映えのしないフィールド
    難解なストーリー

    8 :NS速報 2018/04/02(月) 21:50:10.74 STBhC/4DM.net

    発売当初なんて3以外はクソゲー扱いだったろ
    デモンズ含めて

    13 :NS速報 2018/04/02(月) 21:53:46.20 78ZTx3lx0.net

    デモンズは知る人ぞ知るゲームだったからみんな良ゲーとしか言ってなかった

    18 :NS速報 2018/04/02(月) 21:56:51.16 Yl80mgIqa.net

    リマスターアマで4000円くらいで買えるから買う
    60fpsだし

    20 :NS速報 2018/04/02(月) 22:02:13.04 M7BK2Gaw0.net

    敵をスルーしようとするとさんざん追っかけられて
    タコ殴りにされるクソゲーとか何回も見た気がする

    21 :NS速報 2018/04/02(月) 22:04:03.10 fxq/Dn70.net

    途中まではいいんだけど
    イザリス 結晶 巨人墓地 小ロンドのゴミラッシュがつまんなすぎるのがきついね
    それでいて周回推奨の仕様だから

    24 :NS速報 2018/04/02(月) 22:50:45.73 Ul5gfCrxa.net

    はいクソーでコントローラー放り投げて
    暫くしてまたコントローラー手に取るゲームだからな
    何がおもしろいんだこれと思いながら、亡者みたいにずっとやってた

    CrleGHfVYAELNbY

    aa0c818b

    25 :NS速報 2018/04/02(月) 22:54:49.69 09lnKF4f0.net

    デモンズの話だろ
    ひと月くらい経って徐々にネットでこれ名作じゃね?って言われだしたよね
    ダクソはすでにデモンズで知れ渡ってたから発売前から期待されてたしね

    27 :NS速報 2018/04/02(月) 22:58:25.23 M7BK2Gaw0.net

    デモンズで知れ渡ってたからこそデモンズ原理主義みたいなのがかなり居た

    26 :NS速報 2018/04/02(月) 22:55:07.33 MHEGuf0M.net

    お前ら文句しか言わないだろ

    28 :NS速報 2018/04/02(月) 23:03:58.22 SUfImOtG0.net
    最初は色々言われてたけどパッチで不具合は潰してた。
    DLCが出てから高評価一色になった印象
    あの時に入った新規にしてみれば不具合もない、
    DLCも最高なARPGでそりゃ絶賛されるよ

    32 :NS速報 2018/04/02(月) 23:23:25.42 QK8OQMmS0.net

    アップデート入るまでは出来がよくなかった
    特にバグが多かった

    83 :NS速報 2018/04/03(火) 08:13:23.89 fvp0ef4tp.net
    >>32
    石化呪い重複で最大HPが1/16になった人の話は流石にやり過ぎだろと思った

    29 :NS速報 2018/04/02(月) 23:19:35.74 SlfK7Ne80.net

    ああ マッチングとかNPC消失とかあったっけ
    本スレも荒れてたなあ…
    たまにマッチングしたら嬉しかったな…それでもソロ攻略は盛り上がってたし
    ともかく最初からしっかりマッチングしてたら神ゲーだったなアノールロンドまではw

    31 :NS速報 2018/04/02(月) 23:22:52.56 SUfImOtG0.net
    >>29
    言うほど評価下がらんだろ。マグマ地帯は目に悪いとは思ったけど、
    あそこまで来ると終わらせるのがもったいないと感じるほど楽しんでたわ

    33 :NS速報 2018/04/02(月) 23:30:08.03 SlfK7Ne80.net
    >>31
    まあね、ダクソ自体の評価は揺るがないよファンをガッチリ掴んだ訳だし
    つかリマスターでまた盛り上がりたいね

    46 :NS速報 2018/04/02(月) 23:55:15.19 CSRaHscna.net

    ダクソ初期はNPC消失バグとか酷かったからな
    デモンズに戻るやつは多かったね
    アプデだかパッチで新たにバグ増やしつつ途中でフロムと関係ないが
    PSN何ヶ月だか停止したのも重なったしな
    結局DLCのアルトリでやっとそこそこ完成したが
    NPC消失は話にならんが気円斬やら竜頭バグやら箱バグやら何だかんだと楽しめたな

    117 :NS速報 2018/04/03(火) 12:44:01.14 hlkDfi6y0.net

    ダクソは実際デモンズと比べて問題点多かったし
    発売当初はオンまともにできなくて阿鼻叫喚だったからダメなイメージ結構あるわ
    世界観とか舞台はすごく良いしDLCもあの当時かなり良質に感じたから
    最終的に評判が覆ったのも理解はできるけど

    38 :NS速報 2018/04/02(月) 23:39:47.67 aTYjdWp0.net

    後ダクソ3はエストが最初から少なすぎるんだよね
    その上効果も少ない その割には代用回復薬も無いから序盤が辛い

    56 :NS速報 2018/04/03(火) 00:05:08.38 0/sd7yctd.net

    とりあえずダクソ発売当初は
    PSNに繋ぐとフリーズするからオフでやるはめになったわ

    57 :NS速報 2018/04/03(火) 00:09:26.78 FJs41XPQa.net

    地図のつながりが秀逸
    繰り返し死ぬことによっていつのまにか道覚えてる
    他ゲーだと何回遊んでも攻略マップ見ながらじゃないと進めない

    80 :NS速報 2018/04/03(火) 08:08:07.97 34RPgbAY0.net

    実際デモンズソウルからのパワーダウンは否めなかった
    いまだにデモンズソウルとダークソウルどっちかっていうとデモンズソウルがすき
    あとデモンズソウル(最終版)とダークソウル(初期版、オンライン封印)で
    比較されちゃってたからな
    デモンズもダクソも最初期バージョンは結構ひでえ

    88 :NS速報 2018/04/03(火) 08:18:33.93 34RPgbAY0.net

    そういえば初期はバグなのか宮崎のSっ気なのか呪いが多重にかかって
    HP4分の1とかになってたなw
    さすがに無理だろこれって感じで一旦投げたわ
    デモンズのソウル体での黒化もわざとなのかただのミスなのかわからん

    113 :NS速報 2018/04/03(火) 09:42:06.86 AJz6DGrx0.net
     腹立つんでやめられないクソゲー

    b0271057.jpg

    http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1522673026/