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Rボタンを一瞬だけ押して離したとき、爆発による塗りの半径や
ダメージを与える範囲を縮小しました。
Rボタンを押し続けている時間に応じてボムが大きくなり、
移動中の塗りや、爆発による塗りやダメージを与える範囲が広がるようにしました。
Rボタンを押し続けている時間に応じて、使用後のインクが回復し始めるまでの時間が
短くなるようにしました。
カーリングの使い勝手だいぶ変わりそうだな
ノンチャボムはあくまで移動用、フルチャボムで迫撃しろってところか
11 :NS速報 2018/04/24(火) 13:08:40.72 tqv+zDj40.net
>>6
遅すぎ
今までの設定きちがいだろ
なんで貯めたら飛距離が減るんだよっていう
18 :NS速報 2018/04/24(火) 13:18:02.95 b8yGhFJXx.net
>>11
爆発するまで進むようになっているため
持っている時間が長いほど進まなくなるとか
まぁしゃーない
それよりもしかしてこっちの方がいいんじゃね?
成功したら天才だわ
失敗したら叩くけど
ダメージを約10%減らしました。
スタート地点のバリアの中で使用した場合、バリアの外に押し出されるようにしました。
クソ調整だな
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680
アプデ内容
15 :NS速報 2018/04/24(火) 13:16:51.97 Fqsvffl/0.net
相手にカーリング三枚いたら試合にならないからな
弱体化はしゃーなし
だからといって段差だらけだとそれはそれで糞ステになるという
糞しかねえじゃん
相手に当たる、ダメージが当たる、足を取れる
って盛りだくさん過ぎたからしゃあない
・イカニンジャ
・カーリングボム
・ハイプレッサー
・ホットブラスター(SP必要ポイントアップ)
・バケットスラッシャーデコ(SP必要ポイントアップ)
・バレルスピナー(SP必要ポイントアップ)
他は大体上方修正
なかなか対処早いんじゃない
28 :NS速報 2018/04/24(火) 13:30:10.36 1W4lu9b10.net
>>23
スプリンクラーは塗り面積減少してるそれ以外の使い勝手は向上したが
29 :NS速報 2018/04/24(火) 13:33:27.51 r9PD+i0f0.net
>>28
耐久力向上とインク消費量低減だからトントン以上だろ、そいつは
35 :NS速報 2018/04/24(火) 13:51:23.59 1Z3rBb4o6.net
しかも他のブラスター強化まであるし
相当な弱体化だぞ
ブラスター2〜3発分余計に必要だしインク効率悪いからセンプクしなきゃならんし
ステージも追加されないし
やる気ないならせめて常時解放しろよ
68 :NS速報 2018/04/24(火) 14:41:30.75 m/B6B0LPp.net
71 :NS速報 2018/04/24(火) 14:43:24.56 tYONuEj6a.net
全員400以上なんてそうそう集まるかい
評価維持修正前だと実力があっても1200ノルマで止めてしまう人が
いたから400到達前の人口多かったかもしれないけど
評価維持後って増えてると思うんだけど、現状分布ってどうなってるんだろう?
200稼がないと達人にあがれないとか、達人200で上作るとか
いくらでもやりようあると思うんだがな
あとマッチングなら真夜中三時開始でサブでサーモン1からはじめても
かけだし、はんにんまえ、問題なくマッチングはできたよ
正直人深夜な上そんな初期段階はもう人いないと思ったから驚いた
夢の様な均質マッチングにはならないよ
プレイヤー層は評価40と400に二極化してる気がする
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1524542150/