5 :NS速報 2018/04/24(火) 15:46:41.27 up2lX7Aoa.net
牛頭デーモン懐かしいな
でも一番詰んだのは鐘のガーゴイル2匹
最初は確かに苦戦するけど、すぐ慣れる
style=”display:block; text-align:center;”
data-ad-layout=”in-article”
data-ad-format=”fluid”
data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
data-ad-slot=”7950113227″>
あれはそういうの好きな人向けたコンテンツだな
17 :NS速報 2018/04/24(火) 16:09:52.82 hvFMeE0b0.net
>>15
そもそもダクソ自体はソウルシリーズの中では簡単な部類
逆にブラボは色々意地悪な部類
さらにアノロンのボスも鬼門
そいつら倒せたらあとは楽勝
落下死的な意味でも
縛りやるとかなりの難敵だけど
抜け道が沢山あるから言うほど難しくないし,
そういうちょっと気づけばスルスル行けるくらいの
レベルデザインが評価される理由
絶対に初見ならやられるとことかありすぎだわ
26 :NS速報 2018/04/24(火) 16:28:13.36 NdO9jJED0.net
>>25
アクション性もゲームバランスもデモンズから下がってるからな
序盤の探索はおもしろいけど
29 :NS速報 2018/04/24(火) 16:37:46.86 yAHzCRV40.net
>>26
というかデモンズをやった人に向けたゲームとして作られた感じがある。
出た当時も理不尽とか色々言われてたが、アプデが散々あった後も
理不尽言ってる奴はこのゲームがどういう触れ込みのゲームか完全に忘れてる
34 :NS速報 2018/04/24(火) 16:43:46.90 NdO9jJED0.net
>>29
いやデモンズとの差別化がテーマだと思う
少なくとも出たばかりの頃はデモンズファンからはかなり不評だったし
もしデモンズファンの望む続編作るならアクション性高めることは絶対外せなかった
ブラッドボーンとダクソ3はデモンズ感ある
31 :NS速報 2018/04/24(火) 16:42:08.57 F6QDJJYzr.net
地味にレベル上げれば誰でもクリア出来たんじゃないの?
33 :NS速報 2018/04/24(火) 16:43:42.13 dx3sEb0I0.net
ダクソは確かに死にまくるんだけど、
何度でも挑戦したくなるのが不思議だ
新規はダクソの基礎的な動作を知るまでは辛いだろうな
リマスター版楽しみだわ
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1524552131/