Bandai Namco LinkedIn profile lists unannounced
first-person shooter/adventure, Ridge Racer 8 as Switch exclusives
http://nintendoeverything.com/bandai-namco-linkedin-profile-lists-unannounced-first-person-shooter-adventure-ridge-racer-8-as-switch-exclusives/
バンナムシンガポールスタジオの開発者(デザイナー)がLinkedInの
プロフィールで携わってるプロジェクトを記載
・Switchの未発表のIP(FPS/FPA)
・PSVRのエースコンバット7
・Switchのリッジレーサー8
Bandai Namco Is Making A Nintendo Switch-Exclusive FPS, It Seems – GameSpot
https://www.gamespot.com/articles/bandai-namco-is-making-a-nintendo-switch-exclusive/1100-6456625/
>”Unannounced IP
(First Person Shooter/Adventure Exclusive to the Nintendo Switch).”
過去作のリマスターという噂も
R4は名作だったなぁ…
style=”display:block; text-align:center;”
data-ad-layout=”in-article”
data-ad-format=”fluid”
data-ad-client=”ca-pub-1812229467799285″
data-ad-slot=”7950113227″>
名作という法則が出来そう
最近やりたかったから本当なら嬉しいわ
12年?リッジ平井が12年前とか嘘だろ
切実に
メトロイドプライム4がバンナム開発って言われてる
ロードが多すぎてやる気なくなったから、ありがたいわ。
バンダイナムコ シンガポールスタジオ
・プロジェクト
Unannounced IP(スイッチ独占、FPSゲーム/アドベンチャー)
エースコンバット7(PS4とPS4専用VR)
リッジレーサー8(スイッチ独占、ドリフトベースハイスピードカーレース)
・コンセプトデザイン
任天堂の厳しい要求を満たすために多くのデザインコンセプトを作成
・VIPプレゼンテーション
任天堂本社とバンダイナムコエンタテインメントグループで、
ストーリーボード・デザインディレクティブ・ゲームプレイを定期的に発表
Switchのレースゲーもいけるか
競合相手いないし
リッジ発売 (あれって本体がスカスカでDLC搾取するやつじゃね?)
VITAのやつはリッジチーム開発じゃないよ
エスコンVR も面白そう。
技術がないのはわかるけど
自分のところの主要シリーズくらい自分たちで
作れるような体制に出来ないのかね
技術?
昨年GOTY総ナメしたのをもう忘れたのか
マリカだってそうだった
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1518002795/